fc2ブログ

タイトル画像

今年はうさぎ年と云う事で…。

2023.02.12(17:31) 372

 皆様、こんばんは。
 実は風月時雨様が「今年はうさぎ年なのでうさぎの絵を描く!」と云う企画が御座いまして、参加を希望致しました。
 どんなうさぎでもOKと云う事で…「ディズニー映画で有名な不思議の国のアリスとうさぎをお願いします。」と申し出ました。
風月様の絵3
 こんなに凄く立派な絵を描いて下さったのですー。
 うさ耳アリスー。ディズニー映画の衣装に忠実ですー。トランプもスペードからハート、ダイヤ、クローバーと分けて下さった上に、数字も1、2、3、4にトランプの裏側迄、細やかな演出!話の冒頭から登場する時計を持ったうさぎもとっても可愛いです。
 キャラクターやアイテム配置も絶妙で、気持ちは最強のロイヤルストレートフラッシュ!!今年1年幸せな良い年に成る事間違い無し!!
 本当にお陰様でお世話に成ります、感動を有難う御座いました。大切な宝であります!!<(_ _)>
スポンサーサイト





ガオの部屋(よろず研究)


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ピクシヴにて…。 | ホームへ | 誕生日に授かった絵>>
コメント
こんばんは。この度はうさぎ企画へのご参加&素敵な
ご紹介ありがとです!背景も細かい所までしっかり見て頂け
お褒めのお言葉たくさん頂け、とっても嬉しいです♪
また2月末か3月始めになると思いますが、こちらの
記事にリンクを貼らせて頂いて素敵にご紹介頂いた
ご報告書かせて頂きますね!ではありがとうございました☆
【2023/02/16 19:07】 | 風月時雨 #SFo5/nok | [edit]
あっ、風月時雨様、此の度は誠に有難う御座いました。感謝ですー。此の傑作を宝として大切に早速メモリースティックに保存しました。
2月末か3月にご報告、はいー、嬉しいですー、お世話に成ります。
此からもどうか宜しくお願い申し上げます。〈(_ _)〉
【2023/02/17 08:32】 | ガオ二等兵 #cjZ6WlBw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する