fc2ブログ

タイトル画像

スタートゥインクルプリキュア個人別 キュアソレイユ

2019.07.01(22:34) 136

 皆様、こんばんは。
 7月に成りましたねw。
 7月第1弾、今回のスタートゥインクルプリキュア個人別はキュアソレイユです。
キュアソレイユ
 あーでもない、こーでもないと髪型、衣装、色使い(ほぼ全部w)に苦労致しました。
 メンバーで最もお洒落な方かもw。(こんな私は世界で最もお洒落のセンスが無いのです。勉強に成りますw。;;)
 初め、外人さんかと思いました…。^^;
 「日光の様な笑顔で世界を照らせ!」っと英語で一言。
 次回は紫色の人、キュアセレーネって人の予定です。
スポンサーサイト





ガオの部屋(よろず研究)


未分類 トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
<<七夕の日 | ホームへ | 井岡一翔選手が勝利>>
コメント
こんにちは^^
気分はもう、すっかり『七夕』モードですねぇ^^
今月の末には『足立の花火』があり、翌週には『隅田川花火大会』と続いて、東京の夏祭りラッシュとなって行きます^^

今回のキャラは名前の通り『太陽』って感じで、夏にピッタリな印象ですね^^
衣装はお姫様の衣装の中にも、どこか南米っぽい雰囲気も入ってる様な、そんな感じですね^^
【2019/07/02 15:45】 | 宇須隆江@1/72スケール #1X66VL8I | [edit]
キュアソレイユ可愛くていいですね、
褐色というか肌が焼けていて、
とても健康的な感じでいいですね(´∀`)
衣装の方も色々と色が使われていて、
煌びやか感じになってますね^^
【2019/07/02 20:32】 | ツバサ #- | [edit]
 宇須隆江様、こんばんは、お世話に成ります。<(_ _)>
 月末、楽しみな事でしょうw、宮崎でも花火大会が有りますw。^^
 わくわくですよねw。
 夏…、終わって欲しくない。(←単なる希望ですw)

 そ、そうなんですよ、キュアソレイユは初め、外人さんかと間違えた位、あまり日本人って感じが…。
 流石です、伝わってるw。^^;
 花屋さんの人だそうでまさしくサンフラワー、向日葵みたいな感じを出したかったのですw。
 今回もご覧下さり有難う御座いますw。<(_ _)>
【2019/07/02 21:21】 | 結城たかみ #- | [edit]
 ツバサ様、お便り誠に有難う御座います。
 キュアソレイユ、お褒めに預りましたw、嬉しいです。\(^o^)/
 そうなんですよw、ポーズから着色迄ほぼ全体的に難しかったのですw。
 個人的に是迄で一番良い出来w。^^;
 今回もご覧下さり有難う御座いました。<(_ _)>
【2019/07/02 21:42】 | 結城たかみ #- | [edit]
わぁーソレイユさんも
とってもキレイです~。
すっごくスタイルいーですね。
色が難しそー。
セレーネさんも
楽しみです~。
【2019/07/09 20:35】 | TYPE MM04 #LkZag.iM | [edit]
 こんばんはw。^^
 ヤッター、MM様だー。\(^o^)/
 おぉ!画伯からお褒めに預ったー!
 そうなんです、肌色と黄色の中間色であーでもない、こーでもないと難しかったのですw。<(_ _)>
 個人的に最も「着色」が課題です。
 次は紫色の人セレーネって方ですw。
 絵は「集中力」が大切、プリキュアシリーズは特に大切でしたw。
 流石東堂先生はきめ細やかで凄過ぎw。
【2019/07/09 23:27】 | 結城たかみ #- | [edit]
こんにちは。こちらのソレイユもお見事ですね。長い髪、
髪飾りやアクセサリー、服の柄、胸元や手首、足等の細部、
そしてフリル!1つ1つ丁寧に描かれていますね。健康的な
褐色肌、鎖骨や腕、ふともも、膝の露出も美しいです!
グッと手を握った力強いポージング、明るい笑顔がまさに
太陽でソレイユにぴったりですよね。英語もかっこいいです!

先日はコメントありがとでした☆ソレイユはやはりメキシコ人との
ハーフという事もあり、外人さんっぽいですよね。「太陽の 笑顔、
希望の 朝が来る!」最高の出来のソレイユ様、特に着色の「褐色
肌と黄色系統衣装との色」ですが為に成りました…とお褒め頂け感激
です♪着色まだまだですよ~(汗)影部分の中間色も難しいですよね。

やはり流石の人気のプリキュア、色々なグッズ、ガチャのもハイ
クオリティーで良く出来てますよね。スタンプラリーの水着姿
オシャレですよね☆この時期の関西の日曜のニチアサの時間帯は
青春の象徴の1つ、高校野球…。しばらく見れないのは残念ですが
夏空に青春球児の快音が響くように、観星町の皆も地元高校を
応援するでしょうね。では読んでくださり、ありがとでした☆
【2019/08/11 13:37】 | 風月時雨 #SFo5/nok | [edit]
 風月時雨様だー、ヤッター、有難う御座いますー。<(_ _)>
 お褒めに預かり嬉しいです、いつも勉強させて頂いて居ります。
 8等身とか、9等身とか、足を長目にとかプリキュアシリーズを真似て描く様に成ってから随分と学ぶ事多く、絵が好きで、楽しんで、皆様方の絵も模写で真似てみたりと「取り入れる事」をして居ります。
 細やかな部分、小物、アクセサリーも
気配りをする良い機会と成って居ります。
 英語の一言迄褒めて頂けて誠に感謝です。<(_ _)>
 続いてはプリキュアアラモードの宇佐美いちか、キュアホイップって方です。
【2019/08/12 02:57】 | 結城たかみ #- | [edit]
こんにちは

ソレイユさんはハーフだから
スタイルもよくてきれいですね

長い髪の毛や明るい笑顔もいいですよね☆
褐色肌なのもあって健康的なかわいさが
ありますよね
【2019/10/22 16:25】 | 荒ぶるプリン #- | [edit]
 こんばんは、プリン様、お便り誠に有難う御座います。
 スタイル良くて綺麗ですか、お褒めに預かり光栄で嬉しいです、感謝です。
 長い髪の毛、明るい笑顔で健康的、まさに観星の太陽ですよね。
 プリン様、お世話に成ります。<(_ _)>
 どうか是からも見守って下さいませ…。
【2019/10/22 18:19】 | ガオ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する